はじめまして

ひらりんたろうといいます。

そこそこMicrosoftフリークです。

このブログではWindows、WindowsPhone(というかMobile?)上で動くアプリケーション開発を中心にいろいろと書いていこうと思います。あ、Microsoft製品ネタも書いていきたいですね。

仕事とは関係なく完全に趣味です。(*´▽`*)

 

手持ちのデバイスは以下です。

  • SurfaceBook
  • Lumia1520
  • KATANA01

MicrosoftBand2を日本で出してくれたら絶対買うのに。。

 

そんなに頻繁には書けないですが、後々プログラミング時に参照したくなるような役に立つものにできればいいなと思っています。

 

では、よろしくお願いします!