1shopmobileでMS-Band2を注文しました

誕生日が近いので前から欲しかったMS-Band2を注文しました。

KATANA01のキー入力がしょぼいのでLumia650にしようかとも考えたのですが、それだと新しい経験がないので止めて、初となるスマートウォッチ(だよね?)であるMS-Band2にしました。

 MS-Band2に決めた理由

また、MS-Band2が欲しかった理由が他に2つあります。

1つはKATANA01に着信があったときに気づかないことが多いことです。ジーンズのポケットや作業着、背広の胸ポケットに入れることが多いのですが、Windows10の問題なのかKATANA01の問題なのか、着信音が柔らか過ぎて聞こえないです。バイブも振動が弱いです。なので腕に着けるMS-Bnad2なら確実に気づくことが出来るんじゃないかと期待しました。

2つ目は、歩数計としてFitbitOneを持ち歩いているのですが、よく持って出るのを忘れます。またスマホとの同期も手間で行えていません。これがBS-Band2なら常に同期するし、腕時計なら着け忘れることが少ないだろうとの考えです。

1Shopmobileで注文しました

EXPANSYSにはMS-Band2が出てなかったので1Shopmobileにしました。実はAmazon.co.jpにもMS-Band2はあるのですが、値段が¥31,880から変わっていません(4/17現在)。本家では値下げを随時行っていたのでそれにのっかりました。

あと、Microsoftの高橋さんが1Shopmobileのこと話していたので信用しましたw

1Shopmobileでの支払いは、米国のAmazonPaymentを使用する必要があって、注文の途中でアカウント設定しました。なんとか無事注文できました。後でAmazonPaymentからメール来ました。

値段は以下です。送料は$30かかりました。噂では、宅配の着払いで¥2,000くらい払う必要があるとか聞きましたがまだ届いてないので分かりません。

--------------------------------------------------------------------
Item Subtotal: $189.00
Shipping & Handling: $30.00
Total: $219.00
--------------------------------------------------------------------
Windows Centralブログでは$175に値下げと見た気がするのですが、1Shopmobileはそこまで下がりませんでした。でもちょっと前まで$199だったので、行っときました。(^^;